てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 北部ドライブ&スポット › 名護の穴場!「轟の滝」

2012年11月30日

名護の穴場!「轟の滝」

名護を走らせていたらこんな滝を発見しました



名護の穴場!「轟の滝」

名護市 「轟の滝」

名護、ドライブ中~。那覇へ帰る途中、高速入る前に地図で見つけ、気になるので立ち寄りました~。


名護の穴場!「轟の滝」

数久田という地域を奥のほうへ走らせると見えてきました。


名護の穴場!「轟の滝」

空き地?に車をとめます。


左側に入口が見えます。人もほとんどいなくてマイナー?な感じ?


名護の穴場!「轟の滝」


とりあえず奥へと歩きて行きました~。


名護の穴場!「轟の滝」


200m先に橋が見えてきましたよ

名護の穴場!「轟の滝」

橋を渡ると見えてきました~。


名護の穴場!「轟の滝」

あらら、滝です~!こんなところにあるなんて!

名護の穴場!「轟の滝」

岩を登っていくと

名護の穴場!「轟の滝」

おォ~!立派な滝です!


名護の穴場!「轟の滝」

普段着でもすぐいけて、マイナスイオンが感じられるので穴場スポットですね!ぜひ名護へ行く際には立ち寄ってみるのもよいかも♪



轟の滝
沖縄県名護市数久田




同じカテゴリー(北部ドライブ&スポット)の記事
今帰仁城跡の桜~
今帰仁城跡の桜~(2013-01-27 23:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。