てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › ホテルランチ&ディナー&お茶&朝食 › ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

2010年12月16日

ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

ザ・ビーチタワー沖縄に宿泊して ちゅらーゆ行った後、


ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

夕食はホテル内1階から隣接されているにある 「チュラティーダにいきました。






ビーチホテル内からいけますよ!!

ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪


向かう途中にかわいい「お猿」がいましたよ

ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

天井が高く、白と水色の壁が印象的で、レストランダイニングと言うよりかは、テーマパーク?!フ〇テレビの社員食堂!?(笑)

ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪


こちらは、しゃぶしゃぶが食べ放題のバイキング

ディナーバイキングは、大人3500円、子供(6〜11歳)1500円

ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

さぁ、気合い満々

ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

島豆腐やイカソーメン、もずくなどの小鉢類に、お寿司コーナー

お寿司はウコンスメシです


ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

チャンプルーや、煮物類に


ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

サラダのドレッシングも沖縄風!!


ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

カレー鍋やガーリックライス、スープに沖縄そば鮭の塩焼き、照り焼きチキンなど充実してます


ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

そして、しゃぶしゃぶ用のお肉取り放題


取りすぎたかなぁ?(笑)

ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

私の取り分です




ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

相方の取り分です




ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

早速しゃぶしゃぶ


ごまだれとの相性抜群


お肉はまぁまぁかな?!


と豚ありましたが、牛は少し固く噛み切れなかったので豚がオススメです

ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

デザートも充実してますよ

ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

相方は全種類取ってました(笑)


ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

私の分です。左の白いのは1日30個限定の北谷の塩ブリュレ。

美味しい〜


コーヒー、ティー類は飲み放題です

ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

私の大好きなソフトクリームもありましたトッピング


ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪

外は別メニューのバーベキュー用のテラス席がありました


お腹いっぱいの夕食タイム


大人デートの雰囲気は正直ないですが(笑)、沢山いろんな種類が食べれるので、満足できますよ


+千円でアルコールも飲み放題になるようなので、お酒好きカップル、またモアイにぜひご活用下さい

「ザ・ビーチタワー沖縄」
沖縄県中頭郡北谷町美浜8-6
TEL 098-921-7711
FAX 098-921-7700
「チュラティーダ


大きな地図で見る



おまけ:12月25日まで限定のスイートルームでのバーで1杯飲んできました。夜景が綺麗でしたよ~。

ザ・ビーチタワー沖縄でディナーバイキング♪



同じカテゴリー(ホテルランチ&ディナー&お茶&朝食)の記事

この記事へのコメント
来週娘を連れて沖縄上陸します♪
万座ビーチホテルが満室で、北谷のビーチタワーになりがっかりしていましたが、こちらのディナーを見てがぜん楽しみになり、ウキウキに一転しました♪
お猿さん、子供が喜びそう!
着日のディナーはホテルでしゃぶしゃぶに決定!!
素敵なレポ、本当にありがとうございました~(^^)v
Posted by こはたろう at 2012年04月01日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。