てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 那覇・カフェ › 那覇まちぐゎ~の絶品朝食!

2014年10月13日

那覇まちぐゎ~の絶品朝食!



那覇市の公設市場近くに素敵なブレックファーストカフェができました!


那覇まちぐゎ~の絶品朝食!


「C&C BREAKFAST (シーアンドシーブレックファスト)」


今年オープンしたカフェ~!!


これもまたネットや口コミで話題になっていたので、一人で平日午前中いってみました。


公設市場の横の筋道にあります。

那覇まちぐゎ~の絶品朝食!

旅先で食べるおいしい朝食!!とコピーを打っている、ハワイアン朝食カフェ

那覇まちぐゎ~の絶品朝食!


店内に入ると、わお!!すでに観光客だらけで満席!!少しだけ待ってすく食べれました!



私がチョイスしたのは

那覇まちぐゎ~の絶品朝食!


エッグベネディクトスモークベーコン ¥1,000(+tax)

那覇まちぐゎ~の絶品朝食!

オランデーズソースがこれまた絶品!


那覇まちぐゎ~の絶品朝食!


季節のミックスジュース(500円)との相性もばつぐん!



そして、別の日にも行きましたが((笑))、

那覇まちぐゎ~の絶品朝食!


オリジナルフレンチトースト 800円


パンとソースが最高においしい!


確かに贅沢な朝食!!なっとくです!!地元の皆様も朝から朝食デートしてみてね!

メニューはこちらから
「C&C BREAKFAST (シーアンドシーブレックファスト)」

沖縄県那覇市松尾2-9-6 タカミネビル 1F
098-927-9295

月 - 金: 9:00 - 17:00
土 - 日: 8:00 - 17:00
定休日:火曜日




同じカテゴリー(那覇・カフェ)の記事

Posted by プリデート at 01:43 │那覇・カフェ