てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 北部ドライブ&スポット › 本部町の備瀬のフクギ並木で散歩♪

2012年10月18日

本部町の備瀬のフクギ並木で散歩♪

美ら海水族館にいったあと、念願のスポットへいきました~!

本部町の備瀬のフクギ並木で散歩♪


備瀬のフクギ並木


海洋博のエメラルドビーチを目指して走らせると案内板があります。


備瀬の入口に駐車場があり、こちらに車を止めて、地図看板を参考に歩きます。


本部町の備瀬のフクギ並木で散歩♪


わォ、立派なフク木だこと~!!

本部町の備瀬のフクギ並木で散歩♪


本部町の備瀬のフクギ並木で散歩♪

台風空けでしょうか?少しだけ荒れている感じでございます。


本部町の備瀬のフクギ並木で散歩♪


本部町の備瀬のフクギ並木で散歩♪

道途中、こんなかわいいシーサーも。 民家を通りぬける感じですね!


本部町の備瀬のフクギ並木で散歩♪

迷路のようにしかも結構距離があるので、女性のみなさんはデートでもヒールやめたほうがいいですね~


本部町の備瀬のフクギ並木で散歩♪

おっ、キレイな看板が。

こちらからは、観光地を意識してなのか、綺麗に掃除されてました。


本部町の備瀬のフクギ並木で散歩♪


本部町の備瀬のフクギ並木で散歩♪
※先には海も見えますよ~。

沖縄にもこんな喉かなところがあるんだと再発見!

途中、村の守りが祀られているお宮も!


本部町の備瀬のフクギ並木で散歩♪
最終地点に到着~!1kmはあるかもしてません。


本部町の備瀬のフクギ並木で散歩♪

ここから海沿いに出て歩きます~。

本部町の備瀬のフクギ並木で散歩♪

伊江島はもちろん、エメラルドビーチも見えます。


本部町の備瀬のフクギ並木で散歩♪

最高なデートスポットです!行かなきゃ損です!!





備瀬のフクギ並木






同じカテゴリー(北部ドライブ&スポット)の記事
今帰仁城跡の桜~
今帰仁城跡の桜~(2013-01-27 23:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。