てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 北部カフェ › 北部ドライブ&スポット › 新名所の「古宇利オーシャンタワー」

2014年05月08日

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

新しくできたこちらのスポットに行ってきました。


新名所の「古宇利オーシャンタワー」



「古宇利オーシャンタワー」


天気が良いとき渡りたい古宇利大橋!!!

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

沖縄の財産ともいうべき綺麗な海~。

橋渡ったらすぐ見えてきます。

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

出来立てほやほや!入場料は大人800円と少し高めでした(笑)

さすが!パイナップルパークが経営しているのでカートで入場です!

新名所の「古宇利オーシャンタワー」


新名所の「古宇利オーシャンタワー」


景色が良いでね~。特にこれと行った植物はありませんでした(笑)

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

3分ぐらい入って到着~!!

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

1階は貝殻ミュージアム!!

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

奥へ行くと今帰仁や古宇利島のプチ歴史コーナーが!!

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

新名所の「古宇利オーシャンタワー」


いよいよエレベーターで上がっていきます!

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

わお!ガラス張りなのできれいですね~。


新名所の「古宇利オーシャンタワー」

ちょいと東京スカイツリー風(笑)

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

さらに上へ上ります。


新名所の「古宇利オーシャンタワー」

屋外に出ると気持ちいい~!!

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

確実に恋人、カップルできた方が良いと思います(笑)


新名所の「古宇利オーシャンタワー」


新名所の「古宇利オーシャンタワー」

外に出ると、パーラー&お手洗いが!!

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

立派なお土産コーナーにも続きますよ~!

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

そして、さらにカフェレストランもありましたので休憩~!!


新名所の「古宇利オーシャンタワー」

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

こちらも素敵な眺めですね~。

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

メニューはピザとタイカレーがメインであとデザートがあります。

新名所の「古宇利オーシャンタワー」


ランチしてきたばかりですが、誘惑に負け、ピザを注文しました(笑)

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

クランベリージュースもおいしかったです!

もちろん帰りもカートで(笑)

新名所の「古宇利オーシャンタワー」

正直、少し入場料はお高めで海がきれいな時ではないと意味がないような気もしますが(笑)、逆に綺麗な時は絶景で最高のデートになると思うので行ってみてください。



「古宇利オーシャンタワー」
〒905-0406 沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利538番地
0980-53-3659

営業時間:
9:00~18:00(年中無休)

入場料:
大人¥800
中人(中高生)¥600
小人(小学生)¥300
小学生未満 無料
駐車場100台



大きな地図で見る



同じカテゴリー(北部カフェ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。