てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 北部カフェ › 恩納村の有名パンケーキ「パニラニ」

2014年10月12日

恩納村の有名パンケーキ「パニラニ」



やっとこさ行けました~!!


恩納村の有名パンケーキ「パニラニ」


行列ができる恩納村の有名パンケーキ「パニラニ」


平日、お昼に行きましたよ~!!


恩納村の有名パンケーキ「パニラニ」

ななんと、炎天下の中、すでに並んでいる!!


さすが人気店!駐車場もいっぱいで駐車場待ちもいました。


恩納村の有名パンケーキ「パニラニ」

ほぼ並んでいたのは観光客の方。いや~、改めて人気だと実感。


並んでいる間にメニューを拝見!

恩納村の有名パンケーキ「パニラニ」



30分ほどで店内に入れました~。


恩納村の有名パンケーキ「パニラニ」

すべて食べちゃいたいです((笑))

恩納村の有名パンケーキ「パニラニ」


おなか空かせていったので、相方と私はがっちり肉系をオーダー


恩納村の有名パンケーキ「パニラニ」

わお!!すごいぼにゅーむ!


ステーキベーコンパンケーキ 1000円
ロコモコパンケーキ 1000円


プラス300円でコーヒーか紅茶がついてきます


恩納村の有名パンケーキ「パニラニ」

コーヒーもおいしい!!!


恩納村の有名パンケーキ「パニラニ」


それにしてもすごいボリューム!


おいしかったのですが、後半パンケーキは半分食べきれませんでした!おそるべし外国サイズ!!


行くならぜひ、お腹超空かせていってください((笑))


恩納村の有名パンケーキ「パニラニ」


「パニラニ」

営業時間 7:00~17:00(LO16:30)

定休日  無休
住所  沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣698
(※カーナビでは御菓子御殿 恩納村店で検索、御菓子御殿右手に見ながら300メートル直進)
TEL 098-966-1154
予約 朝7時の朝食のみ可 前日営業時間まで受付




同じカテゴリー(北部カフェ)の記事

Posted by プリデート at 23:37 │北部カフェ