てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 北部ドライブ&スポット › 妖精がいるハーブ園!?東村「メローグリーンたかえ」

2009年05月31日

妖精がいるハーブ園!?東村「メローグリーンたかえ」

山原に妖精がいるハーブ園がある

と聞いて行って来ました

妖精がいるハーブ園!?東村「メローグリーンたかえ」

東村 夢香ハーブ園「メローグリーンたかえ

東村へ向け、太平洋側を走らせ、

海岸、山道をかけ登り、高江に入り、右手に看板が見えてきました

集落の奥へ行くと...

見えてきましたよ〜

妖精がいるハーブ園!?東村「メローグリーンたかえ」

「メローグリーンたかえ」さん

妖精がいるハーブ園!?東村「メローグリーンたかえ」

山原の素敵な空間

梅雨入りしてますが、見事なハーブやお花たち

妖精がいるハーブ園!?東村「メローグリーンたかえ」

妖精がいるハーブ園!?東村「メローグリーンたかえ」

妖精がいるのも納得

中のショップには笑顔でオーナーさんが迎えてくれました

妖精がいるハーブ園!?東村「メローグリーンたかえ」

癒されるオリジナルハーブグッズが沢山おいてあります

妖精がいるハーブ園!?東村「メローグリーンたかえ」

テント内にも可愛いハーブとお花たち....

妖精がいるハーブ園!?東村「メローグリーンたかえ」

きっとここでも妖精がまいおりてるんでしょうね...

妖精がいるハーブ園!?東村「メローグリーンたかえ」

歩くたんびに、ハーブのいい香りが漂います

妖精がいるハーブ園!?東村「メローグリーンたかえ」

相方と苗木を選びました

妖精がいるハーブ園!?東村「メローグリーンたかえ」

お家でも、妖精さんが舞い降りてくれるとよいな

妖精がいるハーブ園!?東村「メローグリーンたかえ」

気がつけば2時間以上も居座ってました(笑)

いるだけで、癒される、優しくなれる

妖精パワーの不思議なデートスポットですよ

オーナーさんいはく、見頃は4月〜5月上旬までだそうです

残念ながらハーブのお花の見頃は終わりますが、

いつでも行きたい、癒しスポットです


東村 夢香ハーブ園「メローグリーンたかえ
国頭郡東村字高江466−37
■電話:0980−43−2745
■FAX:0980−43−2788
■メールアドレス:info@mellowgreen.jp
■営業時間:AM10:00〜PM6:00


大きな地図で見る



同じカテゴリー(北部ドライブ&スポット)の記事
今帰仁城跡の桜~
今帰仁城跡の桜~(2013-01-27 23:26)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。