てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › ホテルランチ&ディナー&お茶&朝食 › 恩納村のサンマリーナでランチ♪

2012年04月05日

恩納村のサンマリーナでランチ♪


朝食チケットがランチにも使えるとのことでそちらに回しました。


人気なのかオープン前から並んでます。

恩納村のサンマリーナでランチ♪

数か月前にこちらは改装されたみたいです。綺麗!!

恩納村のサンマリーナでランチ♪

席も予約入れておくと、リゾート気分が味わえる窓際の席へ!!

恩納村のサンマリーナでランチ♪

恩納村のサンマリーナでランチ♪

さっ、バイキング~!!

恩納村のサンマリーナでランチ♪

パスタに、ピラフ、魚肉料理、とみんなが好むオードブル!!

カレーも2種類あり、自分で作るラーメン、お寿司&おさしみコーナーもありました~!!

恩納村のサンマリーナでランチ♪

わたしの取り分です~

恩納村のサンマリーナでランチ♪

相方の取り分です~

恩納村のサンマリーナでランチ♪

食べてる間に南米のシュラスコが各テーブルまわります。

恩納村のサンマリーナでランチ♪

ディナーと違って種類は少ないですが、美味しいですよ!!

初めてたべるシナモンがかかった焼きパイナップル最高でした!

恩納村のサンマリーナでランチ♪

ケーキやアイスクリームも充実~!!


恩納村のサンマリーナでランチ♪

恩納村のサンマリーナでランチ♪

飲み物もパイン、シークワサー、マンゴ、お茶、ホットティー、コーヒーもありました!

恩納村のサンマリーナでランチ♪


お腹いっぱいだったのですぐそばにあるチャペルのそばに座って休憩~!

恩納村のサンマリーナでランチ♪

私もいつか結婚できるかな~??

恩納村のサンマリーナでランチ♪

安いし、美味しいし、眺めよいし、デートはもちろん、大切な家族、お友達とのランチにもおすすめです!

恩納村のサンマリーナでランチ♪

サンマリーナホテル
〒904-0494 沖縄県国頭郡恩納村字冨着66-1
レストラン: 1階 ダイニングルーム センス

SENSES ランチブッフェ
営業時間:11:30~14:00
料金: 大人(13歳以上) 2079円(リニューアルオープン記念特別価格)
子供(6~12歳) 1,000円
幼児(4~5歳) 500円
3歳以下(大人同伴) 無料






同じカテゴリー(ホテルランチ&ディナー&お茶&朝食)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。