てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › ホテルランチ&ディナー&お茶&朝食 › ホテル「マリオット」和流ディナー!

2014年05月07日

ホテル「マリオット」和流ディナー!


県民プランの特別宿泊クーポンでディナーもついていたので行ってきました!


夕方18時からと一番のり!

ホテル「マリオット」和流ディナー!



夕日もきれいですね~!

ホテル「マリオット」和流ディナー!

外国人の観光客の方が喜びそうな内装です!

ホテル「マリオット」和流ディナー!

ホテル「マリオット」和流ディナー!

今回はクーポンの特別コースを堪能です!

ホテル「マリオット」和流ディナー!

まずは「旬の先つけ2種」

ホテル「マリオット」和流ディナー!

ミミガーと野菜のあえ物に豆乳プリンのようなものでした!美味しい~!

「お造りり三種」

ホテル「マリオット」和流ディナー!


「県産白身魚おろし煮」

ホテル「マリオット」和流ディナー!

柔らかくて涙出そうです~。

「鯛」も絶品~!!

ホテル「マリオット」和流ディナー!


じゃがいも饅頭も不思議な触感!

ホテル「マリオット」和流ディナー!

まだまだあります(笑) 「蟹真丈車麩あげ」


ホテル「マリオット」和流ディナー!

日本に生まれてよかった!というお味(笑)

嬉しい「ウナギごはん」におしんことお吸い物です。

ホテル「マリオット」和流ディナー!

デザートもありましたよ~。

ホテル「マリオット」和流ディナー!

いや~、満腹!満腹!!和食もいいですね!
このコースが毎回出るとは限りませんが、旬の和食が楽しめるのでぜひ!


オキナワ マリオット リゾート&スパ
沖縄県名護市喜瀬1490-1
TEL : (0980)51-1000

日本料理・琉球会席 琉紅華

営業時間 : 18:00~21:30
場所 : ロビー階
席数 : 93席 ※全席禁煙
個室 : あり (最大8名)
定休日 : 水曜日





大きな地図で見る



同じカテゴリー(ホテルランチ&ディナー&お茶&朝食)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。