てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › ホテルランチ&ディナー&お茶&朝食 › ホテル・マリオットの「焼肉ディナー」!

2014年05月07日

ホテル・マリオットの「焼肉ディナー」!


県民プランの特別宿泊クーポンでディナーもついていたので行ってきました!


前日が「魚系」だったので2日目は「肉!!」(笑)

ホテル・マリオットの「焼肉ディナー」!


お店の内装撮るの忘れちゃいましたが、お隣さんと敷居もありゆっくりできました。

ホテル・マリオットの「焼肉ディナー」!


こちらもクーポンのおまかせコースです!

ホテル・マリオットの「焼肉ディナー」!

キムチもおいしかった~。

ホテル・マリオットの「焼肉ディナー」!

もちろん野菜もあります。

ホテル・マリオットの「焼肉ディナー」!

スープも、ん~、韓国!!(笑)

ホテル・マリオットの「焼肉ディナー」!


あら、海老も出てきました!

ホテル・マリオットの「焼肉ディナー」!

ホテル・マリオットの「焼肉ディナー」!


ここからはお肉写真をお楽しみください(笑)

県産和牛ロース&カルビ!!

ホテル・マリオットの「焼肉ディナー」!

島豚トントロちゃん!

ホテル・マリオットの「焼肉ディナー」!

牛ハラミと島豚ロース!

ホテル・マリオットの「焼肉ディナー」!

ホテル・マリオットの「焼肉ディナー」!

ごはんとサンチェが来たら最強です!

ホテル・マリオットの「焼肉ディナー」!

いや~、意外にお腹いっぱい!相方と二人大満足です!

写真撮り忘れましたが、デザートのアイスもおいしかったです!

お肉ディナーもやっぱりいいですね!

ホテル・マリオットの「焼肉ディナー」!

コースメニューもいろいろ選べるのでぜひ記念日などにご利用ください!


オキナワ マリオット リゾート&スパ
沖縄県名護市喜瀬1490-1
TEL : (0980)51-1000

沖繩焼肉 琉仙(りゅうせん)

営業時間 : 18:00~21:30
場所 : ロビー階
席数 : 42席 ※全席禁煙
個室 : なし
定休日 : 月曜日





大きな地図で見る



同じカテゴリー(ホテルランチ&ディナー&お茶&朝食)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。