てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › ホテルランチ&ディナー&お茶&朝食 › 残波ロイヤルホテルでランチブッフェ♪

2011年05月29日

残波ロイヤルホテルでランチブッフェ♪

残波ロイヤルホテルでお泊りした翌日、ランチバイキングしました

残波ロイヤルホテルでランチブッフェ♪


沖縄残波岬ロイヤルホテル内にある、
ブッフェスタイルレストラン 【コローネ】

ホテルの2階にあります。天気がよければ眺めも最高デス!!


残波ロイヤルホテルでランチブッフェ♪


和洋日替りランチバイキングです。



サラダコーナーに、前菜カクテルコーナー、鉢ものも多いです。


残波ロイヤルホテルでランチブッフェ♪

こんにゃくに、ぜんまいに、煮物とワリと変わった和食が多いですね(笑)

残波ロイヤルホテルでランチブッフェ♪

さしみのお造り、串カツがありました。

そして、目の前で作って温かいものを出してくれるのが、今回は天ぷらでした。

私の取り分です。

残波ロイヤルホテルでランチブッフェ♪

相方の取り分です。

残波ロイヤルホテルでランチブッフェ♪

デザートコーナーももちろんありました。ミニケーキに、チョコレートフォンデュ♪

残波ロイヤルホテルでランチブッフェ♪

こんな感じです。

残波ロイヤルホテルでランチブッフェ♪


夜にはなかった、ジュース類もランチは飲み放題でした。

種類は少なく、正直高級感はないのですが(笑)、沢山食べたい方にはおすすめです。


残波ロイヤルホテルでランチブッフェ♪

沖縄残波岬ロイヤルホテル内
ブッフェスタイルレストラン 【コローネ】
〒904-0394読谷村字宇座1575
098-958-5000
ランチブッフェ 12:00~14:00
【ランチ料金】
大人¥1,500
小人(小学生)¥750
幼児 ¥375


大きな地図で見る



同じカテゴリー(ホテルランチ&ディナー&お茶&朝食)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。