てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › ホテルランチ&ディナー&お茶&朝食 › 糸満サザンビーチホテル&リゾートでクリスマスディナー♪

2010年12月27日

糸満サザンビーチホテル&リゾートでクリスマスディナー♪

お泊りとセットで、クリスマスディナーしましたよ

糸満サザンビーチホテル&リゾートでクリスマスディナー♪


「サザンビーチホテル&リゾート オキナワ」内にあるオーシャンビューレストラン レイール
のクリスマス特別ブッフェ


なせが予約が出来なかったので(笑)、オープンに合わせて17時半に行きました

糸満サザンビーチホテル&リゾートでクリスマスディナー♪


すでに長蛇の列
※限定10組しか予約ができないらしい何故?(笑)


糸満サザンビーチホテル&リゾートでクリスマスディナー♪

初めて来ましたが、店内縦長にめちゃ広いです


さぁ、ブッフェ取る気満々(笑)

糸満サザンビーチホテル&リゾートでクリスマスディナー♪

通常ディナー3500円と違って、4500円だったので、カニや、ローストビーフがありました


糸満サザンビーチホテル&リゾートでクリスマスディナー♪

糸満サザンビーチホテル&リゾートでクリスマスディナー♪

サラダはもちろん、肉料理、魚料理、またこ洒落たオードブルもあり取り放題

糸満サザンビーチホテル&リゾートでクリスマスディナー♪


お寿司や、沖縄料理コーナーもありました

私の取り分です

糸満サザンビーチホテル&リゾートでクリスマスディナー♪


相方の取り分

糸満サザンビーチホテル&リゾートでクリスマスディナー♪

糸満サザンビーチホテル&リゾートでクリスマスディナー♪


カニは嬉しいのですが、手が汚れるからクリスマスディナーとしては...(笑)



糸満サザンビーチホテル&リゾートでクリスマスディナー♪


糸満サザンビーチホテル&リゾートでクリスマスディナー♪

デザートも可愛いプチケーキ屋やゼリーまた目の前で作る鉄板アイスがありました

糸満サザンビーチホテル&リゾートでクリスマスディナー♪

飲み物の種類は、水、さんぴん茶、オレンジジュース、コーヒー&ティー(アイス&ホット)


オーソドックスな感じです


糸満サザンビーチホテル&リゾートでクリスマスディナー♪
※甘党な相方(笑)

お料理はどれも美味しくお腹は大満足


ただ、広くてファミリー連れも多いから騒がしくごった返しているので、カップルでゆっくりディナーを楽しむには向いてないと思います


逆に、お子様連れの方にはオススメのホテルディナーだと思います


「サザンビーチホテル&リゾート オキナワ」
オーシャンビューレストラン レイール
住所 : 〒901-0305 沖縄県糸満市西崎町1-6-1
TEL : 098-992-7500
FAX : 098-992-7600


大きな地図で見る



同じカテゴリー(ホテルランチ&ディナー&お茶&朝食)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。