てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › ホテルランチ&ディナー&お茶&朝食 › ザ・ビーチタワー沖縄で朝食♪

2010年12月17日

ザ・ビーチタワー沖縄で朝食♪

ザ・ビーチタワー沖縄でお泊り した翌朝、もちろんモーニングしましたよ〜



ザ・ビーチタワー沖縄で朝食♪

朝食も夕食と同じく、ホテル内1階から隣接されているにある「チュラティーダ

ザ・ビーチタワー沖縄で朝食♪


モーニングブッフェです

朝から気合い満々


ディナーと同じぐらい種類豊富ですよ〜


納豆、島豆腐やイカソーメン、ほうれん草のお浸しなどの小鉢類に、


ザ・ビーチタワー沖縄で朝食♪

目玉焼き、卵焼き、卵魚の塩焼き、赤魚


ザ・ビーチタワー沖縄で朝食♪

チャンプルーや、煮物類にソーセージやハム


ザ・ビーチタワー沖縄で朝食♪

みそ汁、スープに沖縄そばに、ミーバイ汁

サラダもドレッシングの種類沢山

ザ・ビーチタワー沖縄で朝食♪

1個1個、あつあつオムレツを作ってくれます

またまた取りすぎたかなぁ?(笑)

ザ・ビーチタワー沖縄で朝食♪



ザ・ビーチタワー沖縄で朝食♪

相方の取り分です

ザ・ビーチタワー沖縄で朝食♪

フルーツやヨーグルトも充実してますよ


ザ・ビーチタワー沖縄で朝食♪

パンコーナーでは大好物のフレンチトーストもありました

ザ・ビーチタワー沖縄で朝食♪

美味しい〜


もちろん、牛乳、フルーツジュース、コーヒー、ティー類は飲み放題です

ザ・ビーチタワー沖縄で朝食♪

外のテラス席からはビーチが見えますよ〜


お腹いっぱいのモーニング


沢山いろんな種類が食べれるので、満足できますよ


宿泊される方はぜひ、朝食付きの予約をオススメします

ザ・ビーチタワー沖縄で朝食♪

「ザ・ビーチタワー沖縄」
沖縄県中頭郡北谷町美浜8-6
TEL 098-921-7711
FAX 098-921-7700
「チュラティーダ


大きな地図で見る



同じカテゴリー(ホテルランチ&ディナー&お茶&朝食)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。