てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 北部カフェ › 北部deごはん › ピザカフェの王道「花人逢」

2014年05月05日

ピザカフェの王道「花人逢」

やっぱりここは沖縄ピザカフェの王道です。


ピザカフェの王道「花人逢」



「ピザ喫茶 花人逢 」 


数か月前、久々に行ってきました!

ピザカフェの王道「花人逢」

沖縄カフェブームの先駆けですよね~。

沖縄らしい民家とやちむんたちがお出迎え~

ピザカフェの王道「花人逢」

ピザカフェの王道「花人逢」


平日のOPEN前にも関わらずすでに並んでいます!さすが!

ピザカフェの王道「花人逢」

私たちは運よく一番人気のテラス席になりました!!

ピザカフェの王道「花人逢」


景色最高です!

ピザカフェの王道「花人逢」

ピザカフェの王道「花人逢」

注文したのはこちらの名物「野菜サラダ!!600円」

ピザカフェの王道「花人逢」

そしてひとつのメニューで勝負の「ピザ!!」


ピザカフェの王道「花人逢」

いつ食べてもこちらのピザは特別においしいです!お持ち帰りする方も沢山います。

さらにこの景色をみながら最高です!


ピザカフェの王道「花人逢」


コーヒーも可愛いやちむんに入っててナイスです!


縄県民は一生に一度行ってほしいカフェです!


ピザカフェの王道「花人逢」


「ピザ喫茶 花人逢 」 
〒905-0219
沖縄県国頭郡本部町山里1153-2
電話:0980-47-5537
営業時間 11:30~19:00 (LO. 18:30)
定休日 火曜日・水曜日


大きな地図で見る



同じカテゴリー(北部カフェ)の記事

Posted by プリデート at 02:07│Comments(0)北部カフェ北部deごはん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。