てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 中部・北谷嘉手納 カフェ › 沖縄市の素敵カフェ「みやんち」

2013年07月14日

沖縄市の素敵カフェ「みやんち」

ランチタイムに行ってきました。



沖縄市の素敵カフェ「みやんち」

沖縄市のカフェ「みやんち」

前々から気になっておりました。 THE BOOMの宮沢和史さんプロデュースのこちらのカフェ。


沖縄市の東京第一ホテル行こうとする筋道にあります。


沖縄市の素敵カフェ「みやんち」


沖縄市の素敵カフェ「みやんち」

さすがNEW SHOP。綺麗です。外人住宅街のなかの赤瓦のモダンなカフェ。


沖縄市の素敵カフェ「みやんち」

バリアフリー対応。これなら年齢関係なくファミリーでもこれますね。


沖縄市の素敵カフェ「みやんち」


窓際の席へ案内してくれました。


沖縄市の素敵カフェ「みやんち」


なんと海も見渡せます。


沖縄市の素敵カフェ「みやんち」


沖縄市の素敵カフェ「みやんち」





今回はこちらの名物、パスタのような沖縄そば「からそば」をオーダー。


いくつか種類があり、私はタイそばをチョイス。


沖縄市の素敵カフェ「みやんち」


相方はヤンバルスパイスそばを。


沖縄市の素敵カフェ「みやんち」


どれも香ばしく、麺の歯ごたえも抜群!相方とシェアしながら食べました。


沖縄市の素敵カフェ「みやんち」


タームジューシーにサラダ小鉢に、飲み物に、デザートとこれで1050円~1260円は満足の内容。

個人的にはタームの雑炊がやさしい味でまた食べたくなりました。

沖縄市の素敵カフェ「みやんち」

海も見えデートにはぴったりです。またスイーツのスコーンやぜんざい、スムージーもかなり美味しそうだったのでリベンジしたいと思います。


沖縄市の素敵カフェ「みやんち」

「みやんち STUDIO&COFFEE」
〒904-2174 沖縄県沖縄市与儀1-29-22
TEL&FAX :098-923-1382
営業時間:11:00〜17:00
定休日 :火・水曜日



沖縄市の素敵カフェ「みやんち」

詳細はみやんちさんHP






同じカテゴリー(中部・北谷嘉手納 カフェ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。