てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 中部・北谷嘉手納 カフェ › 北谷のカレーといえば「ロボキッチン」

2009年01月17日

北谷のカレーといえば「ロボキッチン」

夕方、小腹がすいたので、

うわさの屋台カレー屋さんに行って来ました。


北谷のカレーといえば「ロボキッチン」


北谷ハンビー近く
「ロボキッチン」

友人から、

「夜しか開いてない、ナンが美味しいカレー屋台があるよ~」

と聞いていたので行って来ましたぁ。

ハンビー裏手、アラハビーチ沿いのお店です♪

「ちょっと不思議なおじさんが作っている。」

「ごはんは無いから注意だよ!!」

といろいろは聞いていたので(笑)、

しっかり、「チキンカレー」 と 「野菜カレー」 を注文!!

おじさんがしっかりナンを一枚一枚焼いてくれるんです♪

来ましたぁ!!

北谷のカレーといえば「ロボキッチン」

うん!!美味い!!

スパイシーで、ナンはもちもち!!



手作りラッシーも付いてて、これで 500円!!!!

おじさん、また来ます!!

北谷のカレーといえば「ロボキッチン」
北谷「本場インドカレー ロボキッチン」
沖縄県中頭郡北谷町北谷2-20
営業時間:18:00〜
定休日:無休


同じカテゴリー(中部・北谷嘉手納 カフェ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。