てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 北部カフェ › 美ら海近くでランチ「キッチンぱぱいや」

2012年10月17日

美ら海近くでランチ「キッチンぱぱいや」



海洋博公園入口のすぐ近くにあります。


伊江島や海洋博が見えるカフェのような食堂!?(笑)


美ら海近くでランチ「キッチンぱぱいや」

もちろん窓際をチョイス!!


天気がよかったらさぞかし景色最高でしょうね~!


美ら海近くでランチ「キッチンぱぱいや」


美ら海近くでランチ「キッチンぱぱいや」

沖縄料理の沖縄そばやチャンプル~、海ブドウ、タコライスなど定番メニューが揃い、観光客もたくさんいて人気なお店です!

美ら海近くでランチ「キッチンぱぱいや」


2階席もすでにいっぱい!

私たちは、「選べる日替わりランチ(AM11:00~PM5:00)」をそれぞれメイン肉、魚をチョイス!



魚ランチです!


美ら海近くでランチ「キッチンぱぱいや」


骨もきれいにとれてて柔らかく香ばしく、とてもおいしかったです~!



相方は肉料理をチョイス!

美ら海近くでランチ「キッチンぱぱいや」

みんな大好きハンバーグ!柔らかくボリュームもあり男子にぴったりでしたよ!


肉料理・魚料理・天ぷら (メイン3種類から選べます) ドリンク・プチデザート付いて850円


観光エリアでこの値段でしっかり食べれたら満足です!


おいしかったので、また海洋博行ったときには立ち寄りたいと思います!


美ら海近くでランチ「キッチンぱぱいや」

「美ら海キッチンぱぱいや」
本部町字山川973-3
0980-48-4351
営業時間11:00-21:00(LO20:30)
定休日 木(年末年始は営業)



大きな地図で見る



同じカテゴリー(北部カフェ)の記事

Posted by プリデート at 08:33│Comments(0)北部カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。