てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 南部ドライブ・スポット › 南部の岬といえば「喜屋武岬」

2009年05月04日

南部の岬といえば「喜屋武岬」

GW,北部は混むと思い、

南部へドライブ


初めて行きました

「喜屋武岬

南部の岬といえば「喜屋武岬」

 正直、わかりずらいところにあります(笑)

車1台ぶんしか通れない細い道を通り、

地図に「平和の塔と書かれているとことが、

喜屋武岬になります

南部の岬といえば「喜屋武岬」

少しはなれたところに、「灯台が...

南部の岬といえば「喜屋武岬」

「THE 崖!!」って感じですが(笑)

絶景ですよ〜

南部の岬といえば「喜屋武岬」

人も少なく、静かで、

駐車場からも海が見れるから、

のんびりしたいときに


おすすめです



「喜屋武岬
糸満市字喜屋武

大きな地図で見る







同じカテゴリー(南部ドライブ・スポット)の記事
玉城の糸数城跡!!
玉城の糸数城跡!!(2009-07-12 22:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。