てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 南部ドライブ・スポット › 南部と言えば、「ニライカナイ橋」

2009年01月01日

南部と言えば、「ニライカナイ橋」

あけまして

おめでとうございます♪


皆さん、新年ドライブしてますか??


南部ではずせない、ドライブコースといえば、

ここですよね!!


南部と言えば、「ニライカナイ橋」


南城市「ニライカナイ橋」


南城市・玉城の琉球ゴルフクラブから、

知念岬や斎場御嶽を目指して、

丘を下っていくと......

素敵っ!! 



トンネルを抜けると見えてくるこの絶景!!
南部と言えば、「ニライカナイ橋」

ぜひ味わってもらいたい。

でも、やはりゆっくり写真も撮りたいし、

なかなかドライバーはよそ見できないので、

ぜひ、トンネル橋の上の展望台の方へあがって、

景色を堪能して下さい♪


トンネルの側道入口に車を止めて歩いて行きます。

南部と言えば、「ニライカナイ橋」

ほら、見えてきました〜
南部と言えば、「ニライカナイ橋」


綺麗!!!
南部と言えば、「ニライカナイ橋」

風も心地よいですね♪

ぜひ、晴れた日にドライブして下さい♪

南部と言えば、「ニライカナイ橋」
「ニライカナイ橋」
沖縄県南城市知念字吉富

国道331号線の吉富交差点から山側へ右に曲がればニライカナイ橋へ行けますよ〜。







同じカテゴリー(南部ドライブ・スポット)の記事
玉城の糸数城跡!!
玉城の糸数城跡!!(2009-07-12 22:03)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。