てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 関東スポット › 東京ディズニーランドに行ってきました♪

2012年11月28日

東京ディズニーランドに行ってきました♪

弾丸の東京出張中、相方と合流して半日「東京ディズニーランド」に行ってきました。


東京ディズニーランドに行ってきました♪



平日の朝一9時に行ったのですが、「クリスマスファンタジー」がはじまったせいか、すでに長蛇の列。


40分でなんとか入園できました。


東京ディズニーランドに行ってきました♪

人気アトラクションはもうすでに80分待ち~。土日に比べたらまだましなのかな?


東京ディズニーランドに行ってきました♪

一気にクリスマスを感じることができ、さすがディズニーですね。


東京ディズニーランドに行ってきました♪

もちろん、ツリーの前で写真を撮るのも並びます(笑)


朝10時半のパレードを見ることができました。実は初めてみたのですが、超メルヘンで楽しい!お客さんの異常なノリにもびっくり!(笑)


東京ディズニーランドに行ってきました♪


東京ディズニーランドに行ってきました♪


東京ディズニーランドに行ってきました♪

トナカイダンサーが激カワでした!

入るのに15分待ちのシンデレラ城にもお邪魔。

東京ディズニーランドに行ってきました♪


シンデレラ好きにはたまらないですね~。


東京ディズニーランドに行ってきました♪


お腹がすいたので、人気のレストラン、ディズニー映画『ふしぎの国のアリス』に登場するハートの女王のお城「クィーン・オブ・ハート」へ!


東京ディズニーランドに行ってきました♪


こちらも30分待ちでございます。

東京ディズニーランドに行ってきました♪

アトラクション風な飽きない店内。

東京ディズニーランドに行ってきました♪

ケーキがおいしそう~。


東京ディズニーランドに行ってきました♪


メニューはこちら!


東京ディズニーランドに行ってきました♪


我々は人気のハートのハンバーグにしました。


東京ディズニーランドに行ってきました♪

これで2000円弱くらいかな?


そのあとはちょこっとアトラクションに乗り、買い物を楽しみました。


東京ディズニーランドに行ってきました♪


東京ディズニーランドに行ってきました♪
こちらのホテルにも泊まってみたい。


東京ディズニーランドに行ってきました♪


最後の帰り道、富士山夕日が見れたのがプチ感動~。


東京ディズニーランドに行ってきました♪

次回はアトラクション目的で相方と走りたいと思います(笑)





同じカテゴリー(関東スポット)の記事

Posted by プリデート at 15:51│Comments(0)関東スポット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。