てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › お泊り♪ › 国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪

2011年05月24日

国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪

久々に遠出してお泊りました。


国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪


国頭村奥間になる 「JALプライベートリゾートオクマ」

オクマビーチなんて、何十年ぶりで、泊るのは初めてです!

国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪

58号をひたすた北上したら案内が見えてきます。

敷地内は広く、コテージがあちらこちらあります。


国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪

道を挟めば、ビーチがあります。

国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪

さぁ、ロビーに到着。


国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪

南国らしさが伝わります。ハワイみたい!!

国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪

国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪

フロントも広々としてます。

国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪


わたしたちは、ロビーから3分歩いた、一番下のランクの 「パームコテージ」に泊りました。


国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪

水色のコテージが目印です!!

国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪

お部屋はロフト式です。

国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪


4人泊れますね~!!


コーヒーはなく、お茶がついてました。

国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪

お風呂はユニットバスで少し狭いかな?

国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪

プチバルコニーもありますよ!!

国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪


敷地が広く、お散歩もできるし、リゾート気分を味わうにはステキな空間です!!ただ、私が泊った「パームコテージ」は壁が薄く、夜は隣のカップルの話声が丸聞こえだったので、(苦笑)ランクをあげて、メインコテージやスイート泊ったほうが良いかもしれません。

さっ、落ち着いたら夕食タイムへ...

つづく......

国頭のJALプライベートリゾートオクマでお泊り♪

「JALプライベートリゾートオクマ」
沖縄県国頭郡国頭村字奥間913
TEL 0980-41-2222
チェックイン 14:00~
チェックアウト ~11:00

大きな地図で見る



同じカテゴリー(お泊り♪)の記事

Posted by プリデート at 09:00│Comments(0)お泊り♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。