てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › I LOVE ラーメン♪ › 那覇の京都中華そば「天天有」

2010年12月07日

那覇の京都中華そば「天天有」

オープンしたばかりの気になっていたラーメン屋さんに行ってきました


那覇の京都中華そば「天天有」


那覇市パラダイス通り

「天天有

那覇の京都中華そば「天天有」


創業昭和47年、ぱいたんスープ発祥の店で知られる、京都の人気店なんです

鶏ガラのみを18時間煮込んだコラーゲンたっぷり女性にやさしいラーメン

那覇の京都中華そば「天天有」


店長はじめ、店員さんも皆さん笑顔で親切


カウンターで仲良く、「中華そば 650円」を食べましたが、

んん〜上品な美味しさ

チャーシューが口の中でとろけます

那覇の京都中華そば「天天有」

味もしつこくなく、スープも全部飲み干しちゃいました

24時までなので、1次会あとにも行けます(笑)

帰るとき、ドアの外までチューボーにいた店長さんが
「おおきに〜またお願いします

と丁寧に見送ってくれました

お腹も心も温まりましたよ〜また食べに行きます

那覇の京都中華そば「天天有」

「天天有

那覇市牧志1-1-39
Tel0988631587
●営業時間 : 11:00-24:00(スープが売り切れたらクローズ)
年中無休
※2010年、12月12日、21日、31日〜1月2日は、お休みだそうです。



大きな地図で見る





同じカテゴリー(I LOVE ラーメン♪)の記事
那覇で朝らー麺
那覇で朝らー麺(2010-12-10 08:15)


Posted by プリデート at 16:10│Comments(0)I LOVE ラーメン♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。