てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 那覇・夜スポット › 桜坂の餃子と言えば「新茶屋」!!

2009年05月06日

桜坂の餃子と言えば「新茶屋」!!

真夜中、2軒ぐらい飲み歩き

最後に辿りつきました

桜坂の餃子と言えば「新茶屋」!!

那覇市桜坂

餃子の店、「新茶屋

25時頃でしたが、

残念ながら満席。。。

でもどうしてもここの

「餃子が食べたくて、

テイクアウトにしてもらおうと、外で15分ぐらい待ってました

桜坂の餃子と言えば「新茶屋」!!

餃子9個で500円です


に持ち帰り、早速頂きましたぁ

桜坂の餃子と言えば「新茶屋」!!


いただきまーす

桜坂の餃子と言えば「新茶屋」!!

桜坂の餃子と言えば「新茶屋」!!

ニンニク1個(片)が!

ほくほく美味いっ!!


真夜中と言うのに、

全部食べてしまいましました(笑)

次回は、ぜひカウンターに座って、

頂きたいと思います


「餃子の店 新茶屋

那覇市牧志3-6-19
098-863-2458

桜坂セントラルの向かいです。








同じカテゴリー(那覇・夜スポット)の記事

Posted by プリデート at 07:36│Comments(0)那覇・夜スポット
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。