てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 那覇・カフェ › 小禄のアジアンカフェ「Chai Dee (チャイディー) 」

2009年07月25日

小禄のアジアンカフェ「Chai Dee (チャイディー) 」

前から行きたかったお店です

小禄のアジアンカフェ「Chai Dee (チャイディー) 」


那覇市小禄にあるアジアンカフェ 「Chai Dee (チャイディー)

一度、ランチをしたくて行ったのですが、

駐車場いっぱいで断念

落ち着いた夜に行ってみましたよ

裏の方に駐車場があって裏口から入りました。

小禄のアジアンカフェ「Chai Dee (チャイディー) 」

アジアンですね

小禄のアジアンカフェ「Chai Dee (チャイディー) 」

メイン(肉or魚からチョイス)、
ライス、えびせん、ミニフォーを1枚のプレートに乗せた、プレートにドリンクがついた、

チャイディーセット 1,600円を選びました

私はチキンを!!


小禄のアジアンカフェ「Chai Dee (チャイディー) 」


相方は魚を選びました

小禄のアジアンカフェ「Chai Dee (チャイディー) 」

ボリューム満点で、日本人にも食べやすい味

美味しかったです

店内もおしゃれで落ち着けるし、デートにピッタリ


小禄のアジアンカフェ「Chai Dee (チャイディー) 」

メインにドリンク・スープ・サラダ・ナン・えびせん・デザート

バイキング形式でおかわり自由なランチセット 1,350円も気になるので、

ランチにまたチャレンジ行きたいです




那覇市小禄アジアンカフェ 「Chai Dee (チャイディー)」
沖縄県那覇市田原4-7-8
098-859-7858
11:00〜23:30(L.O.22:30)
ランチ営業、
夜10時以降入店可、
無休




同じカテゴリー(那覇・カフェ)の記事

Posted by プリデート at 12:12│Comments(0)那覇・カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。