てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 北部カフェ › 本部町のスイーツカフェ「マジカシ」

2014年10月12日

本部町のスイーツカフェ「マジカシ」



本部町に絶景スイーツカフェがありました!


本部町のスイーツカフェ「マジカシ」


本部町のカフェ「マジカシ (MAJIKASI) 」



雨の中、北部本部町までドライブ~!!


素敵なスイーツカフェがあると噂を聞き、行ってきました!


本部町のスイーツカフェ「マジカシ」

山道をあがると見えてきましたよ!


本部町のスイーツカフェ「マジカシ」


ホテルダイニングのような、素敵なモダンカフェ!

本部町のスイーツカフェ「マジカシ」


わお!!素敵なオープンキッチン&ダイニングスタイル!

本部町のスイーツカフェ「マジカシ」


本部町のスイーツカフェ「マジカシ」

素敵なインテリアが並びます!

本部町のスイーツカフェ「マジカシ」

本部町のスイーツカフェ「マジカシ」


本部町のスイーツカフェ「マジカシ」


本部町のスイーツカフェ「マジカシ」


本部町のスイーツカフェ「マジカシ」


琉球ガラスシャンデリアもきれい!


本部町のスイーツカフェ「マジカシ」


その日は、限定イベントで、ステーキプレートがついてスイーツ&ソフトドリンクが飲み食べ放題で2000円というこで参加!

本部町のスイーツカフェ「マジカシ」


さすがスイーツが売りのカフェ!!旬の果物がたくさん使われています。

本部町のスイーツカフェ「マジカシ」

本部町のスイーツカフェ「マジカシ」

本部町のスイーツカフェ「マジカシ」


私も大量にとりました~

本部町のスイーツカフェ「マジカシ」


雨天だったのですが、それでも絶景!!


本部町のスイーツカフェ「マジカシ」


本部町のスイーツカフェ「マジカシ」


素敵なデートスポット見つけちゃいました!!今度は日没にいこっと!

お得なイベントも開催してるそうなので、ぜひ

Facebookをちぇっくしてみてください!








本部町のスイーツカフェ「マジカシ」


「マジカシ (MAJIKASI) 」

〒905-0219
沖縄県本部町山里後屋比久原1431-1
TEL:0980-51-6688

営業時間
OPEN 10:00
CLOSE 20:00(日没ラストオーダー)
※季節によって営業時間が変わることあります。
【年中無休】


本部町のスイーツカフェ「マジカシ」



同じカテゴリー(北部カフェ)の記事

Posted by プリデート at 22:26 │北部カフェ