てぃーだブログ › プリプリ沖縄デート日記♪ › 那覇・カフェ › 那覇パラダイス通り「流求茶館」

2009年01月14日

那覇パラダイス通り「流求茶館」

週一で通うぐらい

大好きなカフェです♪

那覇パラダイス通り「流求茶館」



那覇市・パラダイス通り 「流求茶館」 

台湾旅行して依頼、中国茶にハマッてしまった私。

県内で本格的な中国茶が味わえる、数少ないカフェ。

今日は夜ごはんがてらに来たので、

こちらの名物 「魯肉飯(ルーローファン」を注文!!

那覇パラダイス通り「流求茶館」


台湾屋台でもお馴染みの、
アツアツのご飯の上に甘辛く煮込んだ豚そぼろを乗っけたぶっかけごはん。

日本人が食べやすいように味付けされてて美味しい!!

ミニ杏仁豆腐癒される~♪

那覇パラダイス通り「流求茶館」


セットにしたら、食後にコーヒー(紅茶)とオリジナルちんすこうが付いてきます。

那覇パラダイス通り「流求茶館」


今日はごはんメインでしたが、

よく中国茶も飲みにいきますよ!!
那覇パラダイス通り「流求茶館」

那覇パラダイス通り「流求茶館」


とっても落ち着ける空間。

那覇パラダイス通り「流求茶館」

那覇パラダイス通り「流求茶館」

ぜひ、お立ち寄りください。

◆流求茶館 
          
(りゅうきゅうちゃかん)          
沖縄県那覇市牧志1-3-17          
最寄駅/美栄橋駅          
営業時間/12:00~21:00              
定休日/水曜         
TEL/098-862-3031

大きな地図で見る



同じカテゴリー(那覇・カフェ)の記事

Posted by プリデート at 10:19│Comments(0)那覇・カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。